札幌出身、武蔵小杉在住。職場はみなとみらい。 川崎フロンターレサポーターで音楽フェス好き(^^♪
日々の生活から価値ある情報を


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SEARCH



ARCHIVES

<< 中華坦々麺 金家 川崎モアーズ7F Kinke in Kawasaki More's | main | 桜舞い散る中に忘れた記憶と・・・ >>
15年前の追憶
category: 恋愛ってむずかしいよね
0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    中学のとき付き合ってた子から手紙が来た。

    ----------------------------------------

    タクミン、元気にしてる?
    今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたタクミンをなつかしく思います。

    穏やかなタクミンに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

    お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

    今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。タクミンは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにタクミンはおじいさんのように穏やかでした。

    あ、私ってタクミンにとって初恋の相手ですよね?そういえばタクミンはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

    タクミンは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

    タクミンと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。タクミンと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

    いろいろ書きましたが、私はタクミンが大好きでした。これからもタクミンらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. まだバク転の練習はしていますか?

    --------------------------------


    いまさらながら、初恋の人からの手紙やってみました。
    http://letter.hanihoh.com/


    以下は分析結果ねw↓

    --------------------------------

    タクミンさんについての分析結果は以下の通り。

    --------------------------------------------------------------------------------

    【短評】
    素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
    【あなたの恋愛事情を考察】
    タクミンさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

    しかし大多数の女性にとっては、タクミンさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてタクミンさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

    冷たいタイプになる必要はないのですが、タクミンさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

    ここから言える、タクミンさんにありそうな問題点を列挙します。

    ◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
    ◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
    ◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

    --------------------------------


    結構当たっているような気がする。
    あ、でも胸の大きさはこだわって無いから(笑

    確かに主体性がないというか、
    客観的に自分を見つめている自分が常にいるので、
    あまり激しい恋愛になったことが無いかもw
    ついでに言うと小中学校のときのあだ名が「おとうちゃん」!(^^ゞ
    ってことは今、どんだけ年寄りなんだ?(笑

    うーむ、あんまり恋愛向いてないのか・・・?(~o~)
    今流行りの草食男子ってわけでも無いんだけどね。。。(^_^;)


    ※この日記を英訳するのは、さすがにきついのでやめたw(^^ゞ

    comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事
    スポンサーサイト
    category: -
    0
      - | - | 昨年の記事




      この記事のトラックバックURL : http://taqmin.jugem.jp/trackback/1038
      Twitter

      Instgram
      Instagram
      PROFILE
      ☆札幌出身 武蔵小杉在住
      ☆ラーメン コーヒー チーズケーキ好き
      ☆レーシック手術で視力が2.0
      ☆富士山登頂を成し遂げ、
      ☆英会話教室に通い始める
      ☆動物占いでは自由奔放なペガサス
      ☆オーストラリアにホームステイ
      ☆2008年ホノルルマラソンなんとか完走ww

      ☆self-introduction☆彡
      I'm from Sapporo city.
      Now I live in Kawasaki.

      ☆favorite food & drink:
      ramen, cheesecake, coffee
      ☆I was operated LASIK on May 3th 2006.
      I have 20/10 vision without needing glasses!
      ☆I climbed Mt.Fuji in 2006.
      ☆I take a lesson in English School since November 2006.
      but I make slow progress...
      ☆I stayed in AUS for a month in 2007.
      ☆I finished Honolulu Marathon in 2008.

      ☆タクミンtwitter☆彡
      http://twitter.com/taqmin

      ☆Instgram☆彡
      https://www.instagram.com/taqmin/

      ☆Facebook☆彡
      http://facebook.com/taqmin

      ☆YouTube☆彡
      http://www.youtube.com/user/taqmin51



      CATEGORIES
      RECENT COMMENTS